SSブログ

鉄拳のパラパラ漫画 動画で閲覧者号泣

今、お笑い芸人の「鉄拳」が書いたパラパラ漫画に
号泣する人が続出している。

みんなが「泣ける(:_;)」っと感動している動画がこちら↓



今はすっかり見られなくなった振り子時計の振り子に、
男と女の人生を重ね合わせたストーリーで
出会いは不良に絡まれた女性を硬派な男が助けるという所からスタート。
天寿を全うするまでの壮大なドラマがかれている。


お笑いのステージに立っていたころとは全く違った
感動のパラパラ漫画。

絵のうまい下手は置いておいても
たった3分少々の中に、こんなパラパラ漫画が描けるなんて。

ラストシーンには「あ・・・・・・・・」っと
はかなさとか魂の思いなんかが込められている感じがした。

Youtubeでは、すでに185,000回以上見られてた。

鉄拳の作品は他にもあるので
この機会に、他の作品も是非ご覧あれ。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。