SSブログ

リアル鬼ごっこ3,4,5 公開日

山田裕介のベストセラー小説を原作とした「リアル鬼ごっこ」が
5月に3週連続で公開されることになった!

今までは「佐藤さん」がターゲットだったが、
今度は「B型」が狙われる。
それぞれているとが違った3部作だが、
よりホラー度がました感じがある。

「リアフ鬼ごっこ2」なかなか面白かった作品だったので、公開が楽しみだ。


ただ「B型」と言うだけで
理不尽に追いかけられ殺されると言う「リアル鬼ごっこ」新3部作。
はらはらドキドキ度はMAXだ。

個人的にはО型なので、狙われなくてよかった(*^_^*)


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。