SSブログ

マキシワンピ

私にしては珍しく「ファッション」ジャンルの記事である。

マキシ丈のワンピースが
数年前から夏の定番アイテムらしく
今年は、特に流行るらしい。

裾がくるぶしまである長いワンピースの「マキシ丈ワンピース」。

Tシャツ素材やデニム素材のカジュアルな物から、
レース、透け感のあるフェミニンの物まで、
様々であるが、どれも女の子らしい清楚な感じがする。

ユニクロのマキシワンピは特に低価格で、
980円のマキシワンピも登場している。

テレビでAKB48の前田敦子が、
また可愛く着こなしているではないか!

ちょっと挑戦してみたくなったな~~

こちらは、ユニクロではないけれど、
ちょっと「大人かわいい」感じだったので
チョイスしてみた。
フェミニンすぎるのは、年齢的にNGなので、
モノトーンあるいは大柄だったら着られるかも・・・っと密かに思った。
これって、体型もカバーしてくれるのかな~




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。