SSブログ

片山さつき テレビ生放送中に号泣

お笑い芸人「次長課長」の河本準一の母親が
4月まで生活保護を受けていた問題で
批判の急先鋒に立つ片山さつきが、テレビ出演中に泣き出した!

事件(?)は、27日放送の「報道ステーションSUNDAY」(テレビ朝日系)で、
生出演した片山さつきが、関西ローカル番組「関西情報テン」で、
おなじくお笑い芸人の、千原兄弟の兄、千原せいじを名指しで
「一方的に私たちを批判した上に、なんと『片山の夫の会社を潰す』と
公共の電波でおっしゃって」
「もうこれは脅迫ですよね」と涙ながらに訴えたのだ。。。

千原兄がそんなことを言うのか?


どうやら、その番組で千原兄は、片山さつきの旦那の会社を潰す…と言ったわけではなく
「旦那さんが結構でかい会社を潰してたんちゃうの?」などと話しただけだったのだ。


片山さつきの旦那は、マルマンの元社長や
産業再生機構の役員を務めたことから、
連想して印象をちょっと話したら、ネット上で尾ひれがついて
ゆがんで伝わってしまったもののようだ。

河本騒動をきっかけに、生活保護不正受給問題の火付け役となった片山さつき。
影の内閣では、経済産業省副大臣のポストらしい。

片山さつきオフィシャルブログはこちら
 ⇒ http://satsuki-katayama.livedoor.biz/

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。