SSブログ

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」からケンタロウが消える

TOKIOの国分太一君と料理研究家のケンタロウさんの
あやしい料理番組

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」

大好きな料理番組の1つだが、ついに
ケンタロウさんが、治療専念のため一旦番組を降りて
代役出演が決まった。

タイトルもただの「男子ごはん」に。

代役には、ケンタロウさんの友達でもある料理研究家栗原心平さん
料理研究家栗原はるみさんの長男だ。

あるときから、月代わりでいろんな人が出るようになったので
「ケンタロウさん」どうしたんだろうっと思っていたら、

首都高でバイクの単独事故で怪我をされていた。

2月4日に首都高速道路を大型オートバイで走行中、
下りの外苑出口につながる側道で、
左カーブを曲がりきれず、右側の側壁に衝突。

その弾みで投げ出され、約6メートル下の道路上に転落。

命に別状は無かったものの、当初全治期間さえも不明だった。

以前に松葉杖姿で登場していたこともあったケンタロウさん。

あのキャラクターが大好き(もちろん、簡単料理の大好きだけれど)で
トークタイムも、およそ料理研究家とは思えないのりで楽しかったのに。

1日も早い復帰を祈るばかりである。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。