SSブログ

ミナカワ主審らの誤審 覆った判定に韓国ブチキレ

海老沼の準々決勝を裁いたミナカワ主審について、
朝から取りざたされている。

南米で柔道を指導するある日本人コーチは
「あの人は、旗判定になると日本人に上げないことで有名」と明かした。

今回、「ジュリー」なる審判委員は、ビデオ判定を目的にされたものだ。

先に掛けた選手の「技」が有効か、それを返した選手の「返し技」が有効かを判断するのが主目的だったが、

今オリンピックではたびたび主審の判定が覆っている。


ジュリーが審判するなら、審判は要らないのでは?


また、判定が覆ったことに、韓国メディアでは
「そんなばかなことがあるか。どうしてこんな判定ができるんだ」と絶叫。
涙声で「チョは勝ったんです」と繰り返したという。

>精神の根幹のフェアプレイはどこにも見つからなかった。
っと報じている。

また、試合後の海老原選手のインタビューを訳し、

「チョ・ジュンホの勝ちが正しい」~日本の海老沼、敗北認める

っと報道している。

インタビューは日本でこう報じられている

http://london.yahoo.co.jp/column/detail/201207300003-spnavi





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。