SSブログ

「踊る大捜査線」いよいよラストムービー

「踊る大捜査線」がラストを迎えることになった。

テレビドラマから数えてもう15年だとか。。。

「事件は会議室でおこってるんじゃない!」

青島君の名台詞は一斉を風靡した。

main_img2.jpg

9月7日公開を前に行われた試写会での舞台挨拶では、
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」主演の
織田裕二らキャストが勢ぞろいした。

この映画で踊る~に久々登場の水野美紀に
ユースケ・サンタマリアからは、
“妻”水野の「踊る」復帰に

「雪乃が帰ってきてくれました!
オレの大好きな雪乃が!」と大絶叫。

隣に立つ水野美紀もちょっと苦笑いだったが、
会場に向かって大きく手を振ると、
「いつの間にか夫も署長になりまして。
湾岸署の皆さん、主人が本当にお世話になっております。」と
ユースケに負けないアドリブで、ファンの笑いを誘ていた。

水野美紀といえば、去年
バストトップとヘア露出の「恋の罪」という映画に出演。

カンヌ映画祭にも選出され話題になった。

踊る~とはまったく違う顔を演じていた。

事務所から独立してから、いろいろ大変な報道もされたが、
今回の完結編では、息子が誘拐されてしまうという
大事な役どころ。

今から作品が取っても楽しみである。

踊る大捜査線 水野美紀 踊る大捜査線 動画 踊る大捜査線 試写会 踊る大捜査線4 踊る大捜査線 再放送 踊る大捜査線 ドラマ 踊る大捜査線3 踊る大捜査線 映画 踊る大捜査線 前売り 踊る大捜査線 舞台挨拶

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。