SSブログ

ダルビッシュWBCには不参加

米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が
来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への不参加を表明した。

第2回大会では、気迫の投球で日本の二連覇に貢献したダル様

そのときは日ハムからの参加だったが、今度はテキサスレンジャーズ。

球団を通じて
「とても難しい決断だった。今の自分にとって、来季に向けて十分な休養を取ることが最も重要」
と理由を述べた。

今季のダルs間の成績は、16勝9敗、防御率3.90

防御率では、ちょっと納得できない成績だったのかも。

日本がどうのこうのよりも、
ダル様個人が立派な成績を収めてもらうほうが
私はうれしいが、皆さんはどぉ?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。