SSブログ

プレゼントにもイイね。『アップライトバッグホルダー』の口コミ

今、キッチン収納の中でコレが一番人気があるみたい。

アメリカでトップクラスのシェアを誇る高品質・高水準ダストボックスブランド~シンプルヒューマンの

かさばるレジ袋をスッキリ収納「アップライトバッグホルダー kt1013」

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

・神経質に折りたたまなくても素敵に収納でき、シンプルな色なので周りの冷蔵庫や家具と
とてもマッチしてます。

・お値段も安く購入できとても満足ですいい物発見した感があります。

・今までのように買い物した後のスーパーの袋をいちいちたたまなくていいし
くちゃくちゃと突っ込んだらいいだけなので、妻も大満足!実家の両親にもプレゼントしました。

っとなかなか評判いいみたいです。



スタイリッシュで使いやすいっていうのと、袋を突っ込むだけで綺麗に片付き、取り出しもしやすい。っていうのがいいよね。

100均でか買ったかごにキッチリと三角形に折ってから入れてたけど、引き出しがこれだけでいっぱいになってた!

これからは外に見せておけるのがいいな~~。

詳しくはこちらをクリック⇒simplehuman アップライトバッグホルダー

タグ:ポリ袋収納
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。