SSブログ

女子力アップのワイルドキュートなボヘミアンヘアアレンジ 他の女子と差をつけろ~~

夏フェス真っ盛り。

たいていの週末はどこかで何かの夏フェスやってますね。

ロックだったり、レーベル主催だったり、はたまた事務所主催の夏フェスだったり。

え~~地元札幌のオフィスキューは大泉 洋さんを筆頭にチームナックスのメンバーや
オクラホマ」さんといったお笑いさんたちが2年に1回行う夏フェスがあります。
出演者みんなが何か勘違いして、「ジャニーズ」張りの演出とかやっちゃうんですが、
ま、これは番外編としても、

野外で楽しむイベントは、一昔、いや、もう少し前は、Tシャツにジーンズと相場が決まってましたが、
昨今はとってもおしゃれになりましたね。

今年の夏フェスは「ワイルドキュートなボヘミアンヘアアレンジ」が人気だとか。



夏だし、フェスだし、毎日はできないけど特別な時くらい、ちょっと目立つヘアスタイルにしてみては?

資料はこちら⇒夏フェス向けヘアアレンジ20スタイル


他の女子と差をつけたかったら、コレでしょ。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。