SSブログ

茂木和哉がお風呂の鏡をきれいにします!

さて、12月に入り、そろそろ大掃除のことが頭をよぎります。

普段からきれいにしていればなんてことはないのでしょうが・・・。

目をつぶっていた箇所が気になります。

ガスレンジ回りの茶色の焦げ付き、お風呂場の鏡のうろこ汚れ・・・。

プロの方に頼む前に、茂木和哉に頼んで見ませんか?

「月曜から夜更かし」でも紹介されたお掃除洗剤「茂木和哉」
まるで人の名前ですが、実際、開発者の名前なんです。
商品名に自分の名前を使ってしまうほどの自信の洗剤は、頑固でなかなか落ちない水垢汚れを
専門業者じゃなくても、普通に簡単に落とせます。


特別な道具は要りません。普段使っているスポンジたわしなどに茂木和哉をつけてこするだけ。後は水洗いすれば、シンクの水垢、鏡の水垢、トイレタンクの黒づみなどが、驚くほど簡単に確実に落とせちゃいます。

茂木和哉ご紹介ページでは、開発者のご本人「茂木和哉」さんも見られます。

 ⇒送料無料2個セット→夜ふかし限定セット→【総合ランキング1位獲得!】茂木和哉 200ml はこちらから

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。