SSブログ

ダレでもラテアーティストになれるマシン

そろそろ、クリスマスプレゼントに頭を悩ませている人も多くなってきたのではないだろうか?

お子さんにせがまれて、男の子ならやっぱり仮面ライダードライブの変身ベルトがダントツ人気。
お店によっては品切れ状態のところもあるとか。



ゲームで人気は  Nintendo 3DS の妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱つき。



こちらは12月13日発売ということで、まだ予約受け付け中。



こちらのウォッチとあわせて買う人が多いというのも驚き。
だって、両方買えば1万円以上しちゃうから。

お子さんだけじゃなく奥さんや友達へのプレゼントを探している方には



はどうだろう。

一見なんだか分かりませんが、日本のラテアートがココまで進化を遂げた!っというお手本みたいなマシンで、
硬くあわだてたクリームを使ってなんと3Dラテアートを作れるおもちゃなんです。

3d_latte-660x369.jpg

アワタチーノ3Dラテメーカーは無調整豆乳(または無脂肪牛乳)で、ありえないほどふわっふわの泡を作り、お好きな飲み物を立体的にデコレート&おいしくする便利グッズ。

本体はブラウンとホワイトの2色から選べます。
 ⇒3Dラテメーカー アワタチーノ ブラウンはこちらから購入できます。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。