SSブログ

樫木裕実の独立でヒロミ本格的に芸能界復帰か?!

お笑いトリオ「B-21スペシャル」のヒロミが
どうやら本格的に芸能界に復帰するみたいだ。

そういえば最近見ていないと思ったら、
芸能界から干されていたらしい。

芸能界の先輩たちにも平気でタメ口なのが“芸風”だったヒロミだったが、
96年10月にスタートした情報バラエティー番組『発掘!あるある大事典』(フジテレビ)で
共演の境正章にもタメ口連発。

番組の中でも外でも調子に乗ってしまったため自爆したとか。

趣味だったトライアスロンに熱中し、ついにはスポーツジム開業に至ったが
赤字経営で火の車だった様子。

ところが、ジムの従業員に
『カーヴィーダンス』シリーズの
カリスマトレーナー樫木裕実がいたおかげで
ジムは、芸能人も御用達の大人気ジムに。

しかし、ヒロミは樫木裕実に
『カーヴィーダンス』シリーズの印税を一銭も払うことがなかったらしい。
(だからジムが持ち直したのかも)

樫木裕実が独立を宣言。

ジムはまたまた経営難に陥ること必須だ。

それで芸能界復帰を考え、とりあえずコントライブから
スタートという運びになったらしいのだ。

大御所境正章の怒りを買っている以上
果てしてヒロミがテレビに出演する日は来るのだろうか・・・?


樫木裕実の樫木式パーソナルエクサ インナーボトム ガードル丈 M:モカベージュ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。