SSブログ

キッズのクリスマスプレゼント~ダントツは仮面ライダードライブ変身ベルト

11月に入るとあちこちでクリスマスイルミネーションの点灯が始りましたね。

映画や音楽もクリスマスムードが高まってきました。

パパやママ、おじいちゃん・おばあちゃんの頭が痛くなる季節です。

今現在プレゼントのダントツ人気は、
男の子では、仮面ライダードライブの変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレスです。



ライダーだけれど、ついに四輪にシフトした仮面ライダー(四輪なのにライダーとつくのはなぜだ?という疑問は残りますが)
「タイヤ~コ~カン!」で攻撃スタイルが変るのはなかなか見ものです。
でも、かちゃかちゃとシフトレブレスを動かす変身の仕方が、私的にはイマイチですが。

 ⇒仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレスはこちら


ホットトデー

一度見てしまうとついつい続きを見たくなってしまうのが連続テレビドラマ。

NHK 朝の連続テレビドラマ「マッサン」も
お昼休みにたまたま見てしまったがゆえに見逃せないドラマになってしまった。

共35回放送では、風邪をひいてしまった近所の子どもを預かり看病するエリーが
風邪ひきさんにスコットランドで飲ませているという「ホットトディー」を作って飲ませるシーンが。

スコットランドではお湯にレモンとはちみつそしてウィスキーを入れて作るというホットトディー。
体が温まる飲み物だそうだ。

日本でいうところの玉子酒かな?

「ホット・トディー」は「Hot Toddy」であり、スコットランドでは
この飲み物が「鼻水、のどの痛み、発熱、発熱からくる筋肉痛」に効くと信じられているそうで。




日本発のウィスキー職人の物語で、このドラマはまだ国際結婚が珍しかった時代に
夫婦となった2人の笑いと涙そして愛がいっぱいつまったドラマ。

ウィスキーを造ることを会社の都合や同僚のやっかみ等々でいまはお休み中のマッサン。

エリーが劇中で言った
「マッサンの夢があれば、私、生きていける。どんな事でも我慢できる。」
なんかいまどきこんな子といってくれる女子いるかな~~っと
思ってしまったり。。。



メンズの売れ筋ブランド

「ファッション界では、今日流行ったものも明日には消える・・・」

大好きなTV番組「プロジェクト・ランウェイ」でいつも冒頭で語られる一節。

秋・冬物が既にセール開催中のブランドもある中、
メンズの売れ筋ブランドをちょっと調べてみた。

◆ 不動の人気!LOUNGE LIZARD
スリムデニムパンツ、シャツを筆頭にファンが多いです。ミュージシャンや芸能人の着用も多く当店でも毎シーズンほぼ全ての商品が売り切れます。

◆ 完売続出!REMI RELIEF
デニムシャツが絶大な人気です!Tシャツからパンツまで豊富なアイテムがあります。別注アイテムも売れ行き好調。

◆ 若い世代に人気!FACTOTUM
価格帯は1万円~3万円が中心でデザインと質の良さから若い人に人気のブランド。

◆ 世界的ブランドのサングラス!TOM FORD
高単価ですがブランド力は強いです。身に付けていると一目置かれること間違いなし。

◆ 息の長い商品多数!PADRONE
ジャパンメイドクオリティとコストパフォーマンスが高いシューズブランド。

◆ PATRICK STEPHAN
高品質とデザインに定評あり。ちょっと奮発してコーディネートしてみては?


そんな人気のアイテムが手に入るのがこちらのサイト
【メンズアパレル・オンラインストア バーズアイ】

サイトから購入すれば、購入ポイントの10%が還元されるからお買い得!

小物も充実しているから、彼氏へのプレゼント探しにも利用してみては?







PS4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 予約はこちら

ソニーは、12月11日発売予定の内容が公開されました。



初回限定の特典はPS4に装着可能な「はぐれメタル」USBカバーフィギュア付き

また、本製品に同梱されるスペシャルプロダクトコードは、
『ドラゴンクエストヒーローズ』のダウンロード版をソフトウェアの発売日前日からダウンロードおよびプレイできるだけでなく、
本製品限定のPS4専用オリジナルテーマをダンロードできるほか、
『ドラゴンクエストヒーローズ』のゲーム内で使用できる「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム(主人公・男女用)」を入手できるという、超豪華特典つき!


はぐれメタルもかわいいPS4 ドラクエメタルスライムエディション
▼予約はこちら▼ ★最安値楽天ショップはこちらです★

初回限定版は、数量限定だから。早め注文したほうがいいと思うよ。



タグ:PS4 ドラクエ

新感覚ごはんのお供「かけるギョウザ」

新米の美味しい季節になりましたね。

炊き立ての白いご飯は、それだけでもおいしいんですが、全国各地でごはんのおともがありますよね。

北海道なら・・・たらこ?いくら?松前漬け?

で、最近人気で売り切れているというごはんのお供見つけました。



宇都宮といえば、餃子。

食べるラー油ならぬ、「かける餃子」です。

こちらが元祖だと思われますが、人気商品にはつき物の「類似品」が既に出回っています。

ギョウザといいつつ、肉は使ってないんですって。

おから、ピーナッツ、にんにく、タマネギなどを煮込んだ上で、ごま油、ラー油、酢などを混ぜ合わせて入るんだそうですよ。

ごはんはもちろん、調味料としていろんなものにも使えそうですね。

たとえばうどんやラーメンなんかにもあいそう。

2個セットで買おうと思ってたら、売り切れになっちゃってました。


Copyright © Abbeyの知って得するトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。